土日に集中

地方民のアニメ環境は以前から比べますとかなり充実してまいりまして、以前「切る」とかぬかしやがる(笑)大都市部の人間を呪っていたことが嘘のようです(笑)
ただ「時差」の問題はBSが中心ですので改善は難しそうですし、一番の問題は土日(金土深夜)に放送が集中していることでございまして、最近は「切る」という言葉の意味を実感しております(苦笑)
誰かに強制されている訳でもないのですから「切れ」ばいいだけの問題なのですが、根が貧乏性なものですから「観せて頂けるものは全部観る」という考えがなかなか改まりません。
これは若い頃、テレビ東京(当時は「東京12チャンネル」でしたが)で放送されていたアニメを全く視聴出来なかった恨みから発症したものですので、もう完治は難しいでしょうね(笑)
そして今日もアニメだけを観る生活…。