べるぜバブ バブ50『今日は中身が違います』

スーパーミルクタイムの副作用で男鹿とベル坊の中身が入れ替わった騒動のお話。
50話で初めて沢城みゆきさんが日本語(笑)を喋ったり、小西克幸さんの赤ちゃん言葉が聴けたりと誰得なエピソードでございました、あっ、伊藤静さんも赤ちゃん言葉を(笑)
入れ替わった事で男鹿も全裸で行動するのかと期待して(笑)視聴しておりましたが、赤ん坊だからフルチンも許されるのでございまして、日曜の早朝から高校生のフルチンは許されないか。
フルチンを描く勇気!(笑)
…文字では許されても画では決して許されそうもありませんね、八九寺さん。
アクション路線一直線でも構わないと考えますが、こうやって適度にバカ話を挿入して下さるところが本作の魅力でございますね。