gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) #11「前回までの未公開gdgd妖精s」「メンタルとタイムのルーム」「アフレ湖」

「前回までの未公開gdgd妖精s
そもそもこの番組に「未公開」のものを作っている時間的余裕も資金的余裕もあるとは考えられませんが(笑)
「メンタルとタイムのルーム」
今年流行の(?)巴マミネタも取り入れた「危機回避マニュアル」のお話。とうとうCGだけでは間に合わなくなったようで、手描きイラストがいい味をだしておりました。
「アフレ湖」
シルシルの中の人の「腐」っぷりがヒドイ(笑) そして明坂さんはアドリブに強いし芸達者でございます。
この作品も次回で最終回ですか。こう云う作品はそれこそ「グダグダ」なまま延々と続けてこそ意味があると思うのですがねぇ…、ネタが続かないか(笑)