輪るピングドラム 19th station『私の運命の人』

そうか、陽毬も子供ブロイラーに居たのか。そして陽毬を救ってくれたのは晶馬だったと。
そして真砂子の言葉を信じれば冠葉と陽毬は本当の兄妹ではないようですし、となると冠葉と晶馬も兄弟じゃないって事なのでしょうか?
三兄弟だと思っていたのに実は全然血縁関係はなかったというのは衝撃ですねぇ。そういたしますと「高倉家の両親」って誰の親なんでしょう?
え〜と、全24話だといたしますと残りはたった5話しか残っていないのですが、お話の方はここへ来まして混沌の度合いを増しているように見えました。本当に「オチ」るのか心配になってきた(笑)
まあ「オチ」云々は冗談なのですが、幾原監督がこの作品で最終的に語りたかったものをキャッチすることはおっさんには無理なような気がしてまいりました。
でもその片鱗にでも触れる事だけはしたいものでございます。…終了後のお正月に全話一気鑑賞会して再確認しないといけませんねぇ。