侵略!?イカ娘 第6話「ジョギングしなイカ!?」「SPじゃなイカ!?」「冒険しなイカ!?」

今週は「惜しい」エピソードばかりでございましたね。
「ジョギングしなイカ!?」
イカちゃんたちの鎌倉観光はともかくといたしまして、折角並外れた体力を誇る悟郎を使ったのですから、それを上回る千鶴の化け物っぷりをもっと前面に出して下さった方が面白くなったように見えました。
「SPじゃなイカ!?」
早苗の変態っぷりは当作品の売り物でございますので、彼女の妄想をもっと爆発させて頂きたかったものでございます。
「冒険しなイカ!?」
前シリーズでイカちゃんの魅力を決定付けたと書いても過言ではない「ミニイカ娘」の大冒険でございまして、ミニイカちゃんの目で見る風景は、我々が見落としている風景の素晴らしさを再確認させて下さいましてこれ単独には全然問題はございません(笑)
ただオチ担当が悟郎というのが弱わ過ぎなイカ!? ここにもう一ひねり欲しい処なのですが、…この作品にオチを期待しても無駄でしたね(笑)
まあ可愛いイカちゃんが観ることができたので良かったという事にしておきます。