C3-シーキューブ- 第2章『どこに、なにを、なにか』

やはり大きい画面で視聴した方が楽しめますので、今回からはBS11で視聴して感想を書くことにいたします。そして
騙された!(笑)
いや前回のラストカットで剣呑なキャラが登場しておりましたので、このままの萌え路線ではなく「これはゾンビですか?」くらいのアクションはあるのかなぁとは考えておりましたが、まさかここまでとは!
ということで今後は殺伐としたアクションアニメとして視聴…、しているとまた裏切られそうな気もするのですがね(笑)
そして「うさぎドロップ」では「コウキママ」としてしっとりとした声を聴かせてくれていた大原さやかさんが本領発揮(笑)
ビッチ!とか連呼するな(笑)
ベアトリーチェですとか木原ですとか、エキセントリックな役柄も難なくこなす大原さんの演技に震える。…声優さんてスゲーと実感いたしましたよ。
まあそういった事はともかくといたしまして、こういった作品では視聴者に「痛み」や「怖さ」をどう感じさせる事が出来るのかが焦点だと考えておりますが、大沼監督がどのような手腕を見せて下さるのか、楽しみになってまいりました。