神山健治監督最新作『009 RE_CYBORG』製作発表PV

http://www.youtube.com/watch?v=vrmbrbQ6c40
http://vimeo.com/24259432
結局「押井守」版はなしになったのか。
それはともかく、3DCGに最適なデザインにしようとすれば原作のキャラデザインはマンガよりに過ぎるし、原作のキャラデザインの「味」を残そうとすれば3DCGとの相性がイマイチに見えてしまうし、う〜ん。
あっ、でもこの世界観に違和感は全くございませんでしたし、このPVを観ただけで作品の内容を論じるような愚かなことはいたしませんよ(笑)
それにジョーとジェロニモが戦うシーンのスローの使い方にゾクゾクしましたし、期待は出来るんじゃないかなぁ。
…それにしてもどうして女性(003でしたが)は空から落ちるのシーンがどの作品にもあるんだろうか(笑)