スイートプリキュア♪ 第31話『ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!』

クレッシェンドトーンの力を使いこなすには自らの力を鍛えるしかない!ということで山に特訓をしに行ったお話。
力のインフレはこうしておきるのだなぁ。つい最近も特訓していたような気がしますが、あれは「試練」で今回のは自主トレか。
結論としては肉体の強化ではなく心の同調という事でございましたが、定番な内容を定番に処理し定番な結論に導きながらも「見せた」という点では、さすが米村先生と言わざるを得ません(笑)
どうやらクレッシェンドトーンにはなにか秘密がありそうでございまして、キュアミューズが暗躍(?)しそうな雰囲気でございました。
うん、色々と変化をつけてまいります。