花咲くいろは 第23話『夢のおとしまえ』

喜翠荘営業終了宣言を受けて各人の行動話。緒花は今後のことを母親と相談すべく、映画の詐欺話の資金回収に動く崇子とともに東京へ。
今回はミンチが「桂剥き」が上手になったことと、苦手だったホウレンソウを料理して緒花のお弁当を作ってあげたところに彼女の成長をうかがわせておりましたが、これが皆成長している一例でございまして、緒花以外は何の心配も必要はなさそうです。
さて緒花が本当に前に進めるのかが残りの焦点なのですが、う〜ん安易に恋に逃げて欲しくないなぁ。
位置としては「タメ」回なので感想はほとんどございません(笑) あっ、でも次回に興味を繋いだという意味では西村さんの手堅い手腕が光っていたと思いましたよ。