R-15 第2話『脱いだってあいどる!』

学園トップアイドルの園声謠江の秘められた悩みを、丈途の妄想力が解決したお話。
多分これを小説で読んだ場合、丈途の妄想部分が笑いとしてもエロさとしても最大の見せ場なのでしょうが、残念なことにアニメとしては面白さがございません。
あまつさえ肝心な絵も透過光修正のオンパレードが邪魔をして、絵としての楽しさがおっさんには感じる事ができませんでした。
これがですね、エロに特化して丈途が女の子とエッチしまくるというお話でございましたら、まだ楽しみようもあるかと考えるのですが…、
そんなもん放送できるかー!!
ということで、絵柄ですとか動きなどには不満はありませんが、作品の方向性におっさんの興味を引くものがなさそうですので三話目前のこの段階ですがここまでとさせて頂きます。