DOG DAYS EPISODE 2 『はじめての戦!』

今回も前回に引き続き「システム説明」がメインのお話でございましたが、そうたいして面倒なシステムではございませんでしたので大体理解でき…たと思います(笑)
そうかー、帰れないのか(笑)
これが世界(異世界側)のピンチで、悪の大魔王(笑)を倒さなければ帰れないといったお話ですと「帰還の条件」としては分かりやすい展開でございますが、そうした緊張感は微塵もなさそうな世界ですからねぇ。
今回の対戦相手(他にも国がありそうなので、違う相手もいるかも?)レオンミシェリ閣下とも清々しい決着でございましたし、本当に悪意といったものがない世界のようでございます。
となりますと、帰還のため条件って何なのでしょう?うん、そこら辺が今後の芯になるのでしょうね、楽しみ。
この番組の前番組が殺伐とした内容なので(笑)、この「ノホホン」とした雰囲気に大変救われております。できましたらこのままの「テイスト」で進行して頂きたいものでございます。