創聖のアクエリオン 第13話『一万二千年のラブレター』

トーマが昔の恋人によりを戻そうと迫るが拒否されてしまうお話、…大体合ってる。
まあ「天使」というのは雌雄同体と申しますか性別がないという認識でございますので、外見がアレでも「BL!」と叫んだりはいたしませんが、どうせなら綺麗なお姉さん同士の絡みだったらよかったのに…、などと本編とは何の関係もないことを考えながら視聴いたしました(笑)
本編内では初回に敵に捕獲されたアポロの親友・バロンが跡形もなく燃え尽きてしまう哀しいエピソードが語られておりましたが、その哀しみがあまり伝わってこなかったかな?色々と内容を詰め込んだもので、そちらの方が若干疎かに感じられたのが残念でございましたでしょうか。