お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第9話『夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V』

今回テレビ放送がございませんでしたのでニコ動で臨時視聴。
「M:I:V」の意味が分かりません!!
それはともかく。最近の規制強化の風潮に敢然と立ち向かうスタッフの心意気が気持ちいい!(笑)
直接的なエッチ描写をしないように気を使っていたと思ってましたが、とうとう「タガ」が外れてしまったようです。奈緒と彩葉がチョコバナナとフランクフルトソーセージを食べるシーンは「アウト!」(笑)
でもあれは「見立て」なんであって、何も知らない子供たちに見せたって意味分からないでしょうしねぇ。薄汚れてしまった人間だけがその意味を知るといった仕掛けでございまして、アレを観て非難する方は喜んでいる人間と同類ということに気付いて頂きたいものでございます。
それと最近BL耐性が付いたような気がしてまいりまして困ったなぁ(笑)