レベルE #07『Game over・・・!?』

「カラーレンジャー編」最終回。
このエピソードは、原作者の冨樫さんが当時遊んでいたロールプレイングゲームに対する愛情や不満なんかをマンガに投影させたエピソードなんでしょうねぇ。
ですのでPRGが好きな人にとりましては、共感するところも多い作りになっているとは思うのですが、王子の悪ふざけを楽しみに視聴している身といたしましてはもう一段の緊迫感が欲しかったでしょうか。
ここまで視聴してまいりましてこの作品はコメディなんだと認識しておりますが、もう少し「黒い」部分があっても宜しいように思うのですけれど…、「黒く」なっちゃうと歯止めがきかない作者でしたね(笑)
このお話は3話使わないで「サクッ」と前後編の方が良かったように見えました。
次回新章。