みつどもえ増量中!第六話『トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない』

今週は大みそかにみつばとひとはが雪隠詰めになって、それから娘のバレンタインのチョコを渡す相手に制裁をと意気込む草次郎が学校へ行って、父兄会で矢部っちがハラハラして、千葉の放尿後の雪で皆で楽しく雪合戦をし、エイプリルフールにひとはが悩んだお話。
本作は「季節ネタ」が多かったりいたしますが、確か先週もバレンタインのお話はございましたし、父兄会も先週の授業参観の後に回せば流れとしてはスムーズなんでしょうけど。
もはやスタッフはそんな些細なことに気を遣う素振りもございません(笑)
それにいたしましても残り2回で続々新キャラが登場。そうか、父兄も「変」な人ばかりなのか(笑) 吉岡夫婦のエロさですとか、緒方兄のシスコンですとか益々幅が広がって来ております。…本当に全8話とは惜しい!
今回一番吹いたのは、千葉母のCVを山本和臣さんご本人が担当していたことでしょうか。…違和感がなさ過ぎる(笑)