お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第5話『ミスターX兄襲!』

「名前を付けて保存、名前を付けて保存」「脳内SSDに保存、保存」
ピンポイントでこちらの「恥部」を付いてきます(笑)
今回は近藤繭佳登場。…腐女子だったでござる。
ああ、なにか勘違いをしていたようでございます。今回のエピソードを観ておりまして奈緒たちは修輔が恋愛対象として「好き」なんじゃなくて、「玩具」として「お気に入り」なんじゃないかと。それですとタイトルの「お兄ちゃんのことなんか…」も納得(笑)
奈緒とすれば「生きている着せ替え人形」でもあり、自分の欲望の赴くままリアクションを楽しめる「おもちゃ」ですし、しかしその「おもちゃ」はひとつしかなく、それを三人(今のところ)で取り合っているのかもしれませんね。
う〜ん、しかし三人もヒロインが登場しているのにまともな女子が一人もいないとは(笑)
ギャグはスピード感も大事でございまして、そういった意味で今回の(「も」かな?)細かいカットの積み重ねで的確な画面処理は見事でございましたね。あれでギャグが引き締まっておりまた。
これといって「訴えかけるもの」は感じられませんが、そもそもこうした作品にそれは必要ないでしょうからこのまま修輔の「虐待ライフ」を楽しく拝見させていただけたら、と思います。
それにいたしましても「BL原画」とクレジット表記されてしまった「佐光幸恵」さんの立場って…。