みつどもえ増量中!第五話『沈黙の教室』

今週もバラエティに富んでおりまして大変楽しゅうございました。
今回は今まであまり活躍しておりませんでした「佐藤が好きでしょうがない隊」が取り上げられ、伊藤詩織の黒さに笑う。これで6年3組の女子はほぼ全員「いじられ」たのかな?皆いいキャラしておりますなぁ。
今回のように三女の出番が最後しかなくとも、三姉妹の絡みが少なくても、その代わりにこのクラスの女子同士の絡みでギャグが成立しておりました。…杉崎母も良い変態っぷりでございましたが(笑)
毎回同じことを書きますが、一期から比べますと本当にキャラ立ちが洗練されておりまして、組み合わせ次第で色々と楽しめる要素が満載でございます。
一期に多く観られた「性的」な下品な笑い(個人的には全く問題はないと考えておりますが)がなくとも笑いがとれるようになってきて、「さあこれからフルスロットルだ!」といった趣なのですが、一期の不振が尾を引いて残念なことにショートシリーズでございます。
…BD購入しないとダメなんですよねぇ(笑)