レベルE #03『Risky Game!』

あー、なるほど(笑)
イメージとして原作者の冨樫さんのシニカルと申しましょうか、暗い感情のようなものが描かれた作品だと思い込んでいた訳ですが。…まっ、確かにシニカルではあったのですが。
緊張させて肩透かしを食らわせ笑いを取るといった事も出来たのかと、ストーリーテラーとしての冨樫さんの才能に改めて嫉妬(笑)
今回の勝利者は、私のように原作を読んでいなかったおかげで作者の思う壺にはまり、このエピソードを十分に楽しんだ視聴者だと確信いたしております。
気持ちよく騙されるのは悪い事ではございませんよね。特に創作物の場合は。
次回予告を観ておりましたら王子たちは登場しておりませんでしたが、エピソード単位で総入れ替えなのかなぁ。このキャラのさらなる活躍(?)も見たいものですが、「同じ手」は使えないのでどうなのでしょうね?
でもそこを何とかしてくれるのが冨樫さんだと思うのですが。期待しておくことにいたします。