STAR DRIVER 輝きのタクト 第十四話『アインゴットの瞳』

よし、見方を変えよう(笑)
シリーズ全体を通してひとつの「語るべき物語」があって、それに沿って各エピソードが存在するといった凝り固まった固定観念で本作を視聴していたから乗りきれなかったんだ、そうに違いない。
それぞれを単独の物語として視聴して楽しむ。この姿勢で本作に臨みますと…、あ〜ら不思議、違った見え方が…してこないなぁ(笑)
あるいは物語の根幹、サイバディ絡みははなから無視して「楽しい学園生活」だけを…、これも無理かぁ。
でも「ミズノとマリナ」の恋の三角形は、その描写もございまして非常に楽しかった。もうこの路線で行ってくれても個人的には問題ございません。