えむえむっ! 第7話『真夏のトライアングルラブ?』

太郎の「ドM体質改善治療」のため、サメが出没する海へやって来た第二ボランティア部の面々。そこに柊ノアも現れて、というお話。
先生!、ドMと男性恐怖症で暴力女の組み合わせは相性抜群なので、無理に太郎の体質改善をする意味はないと思います!
…これだと物語が終わっちゃいますか。でも現状、同じところをグルグル回っているだけのように見えてしまい(実際は登場人物の距離は近づいておりますのでそんなことはないのですが)、う〜ん。
太郎の治療方法が「天丼」であったといたしましても既に限度は超えてしまい、これでは笑いにつながっていないように思えます。…リアクションも同じですからね。
登場人物が増えてきて、本当ならこの増えた登場人物の「キャラ」を使って目先を変えた治療方法があって然るべきかと考えるのですが、今回のお話など観ておりますとキャラ捌きがどうも…。
まあでもこれで半分まで到達したようですし、キャラもこれで全員登場かな?ここからどう転がしてくれるのか…、不安の方が大きいですが期待しておくことにいたします。