ヨスガノソラ 第四話『ハルカズハート』

青春のリビドー爆発。
原作が原作ですのでこういう展開になることはある程度予想しておりましたが、ここまでソフトタッチ(笑)で描かれておりましたのでこのまま行くのかと思っておりましたが、そんな訳はございませんでしたね(笑)
う〜ん、脚本が些か強引と感じてしまうのは、こちらが歳を取った証拠でございましょう。若い頃でしたらこの展開でも「トロイ!」と感じたはずなのですが、今は「もう少し二人の気持ちが近づくところに手間をかけて欲しい」と(笑)
そして「一葉ルート」終了、と。
どうもゲーム原作のアニメがこの構成ばかりなのが好きになれません。なんか新機軸というか、新しい見せ方の工夫が欲しいものでございます。
この先もこういう展開なのは想像できますので、多分感想はここまでになるかと思います。「おまけ」のアニメの方がメインになれば違うのですが、そんな事は絶対にないでしょう(笑)