ヨスガノソラ 第二話『アキラハズカシ』

EDが終わった後の方が本編だったら随分と楽しいアニメだと思い始めました(笑)
本編はキャラ達に「肉付け」作業中でございましたが、大変快調だったように観えました。
ただ、どうしてもこのアニメの原作がアレということで、おっさん、煩悩の「呼んだ?」という声が聞こえて参りましてねぇ(笑)
そういう先入観がなければ甘酸っぱい青春アニメとして視聴できたものをと、ググった事を後悔しております。
それと現実の兄妹は、どちらかといえば「俺妹」の関係の方がリアルではないかと、妹に虐げられて成長したおっさんは感じるのでございます。
このままエロ方面に行かないでくれたら嬉しいのですが、それですと本作をアニメ化した意味はないのかなぁ。どう展開するのか楽しみではあるのですが…。