会長はメイド様 第22話『林間学校オニごっこ』

星華高校の生徒が楽しい楽しい(笑)林間学校へ行ったお話。
今回の感想は「ああ、陽向は良い奴だね」という単純なものだけでございます。
それにいたしましても、このキャラ一人加わっただけで物語が生き生きと見えるのはどうしたことでございましょう。
それは二人だけで演じられると分からない拓海と美咲の距離が、陽向が加わることで浮き彫りになるからではないかと考えてみました。
それと同時に拓海に焦りを生じさせ、これまでのようなスカした態度を改めさせることができていたように見えたのですがどうでしょう?
まあ理由はともあれ大変見やすくなってまいりましたが、それだったらもっと早くに陽向を登場させて欲しかったな、と(笑) 本当なら「三バカトリオ」がこの役目を演じられたら良かったのでしょうが、「バカ」だから(笑)
個人的には陽向を応援しております。