会長はメイド様 第21話『碓氷のライバル?深谷陽向』

碓氷ザマァ(笑)
…私情が先走った事をお許しください。でも美咲にも本作におきましても陽向が相手役の方がお話がスムーズに転がったような気がしまして。
完璧すぎる(若いのに)人生に倦んだような男が主人公というだけで私の視聴意欲が下がってしまったことは、この作品に対する感想を読んで下さった方でしたら分かっていたと思います(笑)
陽向もある意味では完璧超人ではございますが、アクティヴな分だけ碓氷よりもおっさんの好感度は上でございます。
まあ倦怠期の夫婦に刺激を与える役目なのでしょうが、おっさんは全力で陽向くんを応援したいと思います!
碓氷くんは正しく嫉妬するように!!(笑)