会長はメイド様 第18話『メイド様でもフットマン』

雅ヶ丘学園副会長の真木がメイドラテへやって来て、新しい執事カフェを開店するためメイドラテのあるビルを買い取りたいと申し出た。抗議する美咲たちの前に五十嵐虎も現れて、というお話。
碓氷くんの格好良さは相変わらずでございましたが、これは「標準」でございますので気にしないように視聴(笑)
冒頭のメイドラテ買収の件はともかくといたしまして、その後の展開がやや無理やりだなぁ〜と、…思いませんでしょうか?
雅ヶ丘関係という事で虎・真木ワンセットで登場させたかったのでしょうが、おかげで「フットマンオーディション」が虎対美咲・碓氷の意地の張り合いに変質してしまっているように見え、真木の存在感が薄くなっていたように見えてしまいました。
純粋に真木とメイドラテの面々が商売を賭けて戦う(?)方が…、とも考えたのですが、前後編ものは前編だけで判断すると大やけどしますので、すべては次週回しということに(笑)