みつどもえ 第2話『三つ子がとまらない』

うわっ、汚い(笑) くそー、思わず笑っちゃったよ。
Aパートは「鼻水」と「尿」を使ったお話。先週のBパートを観ておりまして、てっきり「ロリ」「性的」な方面に特化した番組かと考えておりましたがどうやら正真正銘下品なギャグ作品のようでございます。
で、先週も書きましたが、ギャグ漫画はいつの世も良識のある大人が眉を顰めるものであっていただきたいですし、「笑い」は良識や常識というものを嘲笑っていただきたいと考えておりますので、下品であろうと下劣であろうと我が道を行っていただきたいものでございます。
2回目ですが主要キャラの役回りも理解できましたし、快調。単純な作りですから当然か(笑)
今後変に登場人物の「キャラクター」を描き込んだり、無理やり「いい話」に物語を落とし込んだりすることなく、ギャグの道具として三姉妹を暴れ回らせてくれるだけで十分でしょう。
そして可能であればアニメ特有の動きでも笑いを誘っていただきたかと。