うみねこのなく頃に 第二十四話延長戦

そういえば初回放送(ネット視聴でしたが)の時も、この「右代宮戦人は右代宮明日夢の息子ではない」という部分で新展開を期待したことを思い出しました。当然のように投げっ放しジャーマンでございましたが(笑)
と同時にですね、このネタを見た時本作の先が見たいと強く思ったりした訳なんですが、シーズン2が本当にあるといいのですが。
そういえば戦人の「6年前の罪」のことをすっかり忘れていたことも思い出しました。6年前ですから戦人12歳の時の話ですよねぇ。
まっ、いくら考えたところでここまでの情報で全てを解明する事が不可能なことは初見の時に学習いたしましたのでスルーですね。残り二話でございます。