疲れた・・・

という訳で12年乗った車が壊れたでござる(笑) いや、笑い事じゃないのですが、笑うしかありませんorz
地方に住んでいる方はどこも同じでしょうが、公共交通機関なんてものは無いに等しく、ある意味重要なライフラインだったりいたしますので、買うしかないのですが・・・。
で、一日中車屋廻りをして疲れ果て、つい先ほどまで寝てました。
それにしても今時の「軽」は高いですね。勤め始めた頃乗っていた営業車の「ミラ」なんて40万で買えたのに、今この値段では状態の良い中古も買えやしない(笑)
それにあのタイヤの細さはちょっと・・・。「足」ですから燃費の良いコンパクトカーにしてきましたが、納車は2ヶ月先だそうです、トホホ。