うみねこのなく頃に 第十二話延長戦

第三幕開始。絵羽のターン。
この島には18人しかいない
この島には19人以上がいる
いや、これは赤文字ではありませんでしたね。バトラの要求に対してベアトが復唱拒否したもの。これはセットになっているのですから、当然どちらか一方だけ拒否という訳にはいきません。
初見の時もそうだったのですが、この辺りから推理なんかどうでもよくなってきて、大原さんの怪演を見聞きしているのが楽しくなってきた様に思えます。
最近今時の声優さんの区別が出来るようになってまいりまして、男性ですと「神谷浩史」さんくらいなのですが、女性ですと「斉藤千和」「釘宮理恵」「大原さやか」さんがトップスリーかな?「金朋」という別格はいるのですが(笑)
・・・何の話だ。まあ大原さんの演技を聴くだけでもこの作品を視聴する価値はある!と断言しておきましょう、当然異論は認めます。