そらのおとしもの 第11話『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』

 冒頭自らの出自と運命に悩むイカロスを映し出して、いよいよ物語りは核心へ!と一瞬でも考えた私が甘かった(笑) 次の瞬間にはもう智樹の妄想世界に突入でした。
 OPに出ていた謎の美少女の正体が判明。ということは今回のお話は予め約束された回だったのですね(笑) 更衣室と風呂回ですか〜、これで男の妄想完全制覇でしょうか?
 ただし、銭湯には綺麗なお姉さんばかりがいる訳ではございません(笑) そこに婆ちゃんたちを入れてもう一つギャグのパワーアップを計ることもできると思うのですが、そういうのは望まれていないのかな?
 そうだとするとこの作品の描きたいものというのは「笑い」ではなく「妄想」だけだったのか、と今更な感想でございます。・・・もっと早くに気付けよ>俺