とある科学の超電磁砲<レールガン>第12話『AIMバースト』

いい最終回でした!
 いや、終わった訳ではないのですが(笑) 映像といたしましては派手なアクションシーンの連続でエピソードエンドとすると順当だったと思います。観ていてとても楽しかったですし、これといった不満はありませんでした。
 ただ、物語とすると些か釈然としなかったのも事実で、結局美琴がしたことは目の前の障害を排除したに過ぎなかった事によるのかと思います。木山の過去を知った美琴が、その原因放置して終わってしまうというのは、ね。
 もちろんこのお話がこれから先のエピソードに繋がるとするならこの感想は(いつもの通り)早計なのですが、次回予告を拝見した限りでは別路線に行きそうでしたし、そうなると「学園都市」の暗部については「スルー」の方向なんでしょうか?
 でもそこを避けて通るなら、う〜ん、う〜ん、踏み込んでもらいたいなぁ。