バスカッシュ! 第24話『フー・アー・ユー?』

 先週と同じか、それ以上(それ以下でしょうか)の作画に絶望しそうにもなりましたが、しかし先週以上の盛り上がりにあまり気にならなかったというのが正直な感想でございます。ただし、またもや配慮が不足していると感じられる部分がございました。ナビィはどうした(笑)
 18話以降は方向性がはっきり見えるようになったため作品といたしましてはストレスなく視聴できるようになりましたが、そういたしますと前半はなんだったのか?という疑問もございます。そうした構成の問題もあるように思えるのですが、責任の所在は誰にあったのでしょうね(笑)
 いっその事過去の事は全部忘れてしまえれば良いのですが、いくらボケかかった頭とはいえたかが半年前の事は憶えておりますし・・・、どうしたものやら。