プリンセスラバー! 第六話『湯けむりポロリとラッキースケベ』

「誰と話してるんですかぁ」
 ・・・やりたい放題は本編だけではなく公式サイトも同じでございました(笑)

な・ん・だ・こ・れ・は(笑) しかも無駄に素晴らしいアニメートでございましたし(笑)
 最近のアニメには「サービス回」というものがあるのだということは理解しておりますが、これまで観たどのアニメの「サービス回」よりもあからさま過ぎて、それが返って清々しさを感じさせていただきました。
 何か特定のもので隠すとか、カットや構図で見えないようにするとか、あるいは煙などの自然現象を不自然に(笑) 利用するなどがこれまでのパターンでしたが、本作の場合もうそういうレベルではなく、隠すことイコール「DVDでは全部見えます」という記号にしか見えませんでした。
 しかも内容たるや「温泉協定」の件だけが本作に必要な部分でございました。・・・ふざけるのなら全力でふざけるといったスタッフの開き直りには素直に脱帽いたしました。ホントウデスヨ。
 「うみものがたり」を視聴したあとだけに(私にとって)この作品の価値は高いです。