ついカットなって買った。後悔はしていない!

 私の部屋でも「デジタルテレビ視聴環境」が欲しくなりまして家人に懇願してみました。
 家電量販店のポイントが7万円分あるので、それは好きに使用してよいとのありがたいお許しを頂き、会社帰りに同店を訪問。テレビかレコーダーのどちらか一択でございますが、定時に帰れる訳ではありませんのでレコーダーを購入いたしました。
 ポイント+現金3万でパナの「BW750」にいたしました。決め手は…、値段しかございません(笑) まあ、観れたらOKですからこれで十分と自分を騙しております。早々セットアップして…。いやー、綺麗です!感激いたしました。
 当然のように「BSイレブン」で「ANIME+」を視聴。「アスラクライン」の11話「隣にいてくれる日常と非日常」を鑑賞いたしました。1話を無料視聴して以来の再開でしたが、9話観なかっただけで同じ番組とは思えない展開に仰天。「あれ、ロボットは?」といった状態でございました。
 肝心な部分を観ていないので感想は書きません、というよりも書けませんが正しいですね。う〜ん、もう少し早く買っておけばよかったかと後悔も少々。どちらにしてもあまり観る時間が取れない事が痛いのかもしれません。