黒神 The Animation Episode22『運命』

 うん、色々と不満めいたことを書いてまいりましたが、綺麗にまとめが付いた良い最終回でした…って、もう一回あるのか(笑) う〜ん、この後何を描いても蛇足かと存じますがいかがなものでしょう。
 今回もアクションシーンは「さすがサンライズ」と楽しませていただきました。シリーズ中、若干作画の乱れもございましたが視聴の差し障りになるようなところは皆無でしたし、終始高目安定だったことは見事と言うほかございませんでした。
 第一回の屋台のラーメンでの出会いを別れの場面でもう一度使うところも「ジーン」とくるものがございました。…細部の描写や構成は細やかな気配りがございましてとても好感が持てます。
 さて、もう語るべき物語なんて残っているようにも思えないのですが、来週何を見せてくれるというのでしょうか。不安と期待が交錯いたします(笑)