趣旨とは微妙に違うのかもしれませんが・・・

 str017さんのこのエントリーを読んでいて「うんうん、そうなんだよねー」と思ったり。日頃ここで書いていることは「観て即」が基本ですからこのエントリーとは違ったりするのですが、後で(たまに)読み返しますと「赤面」以前に「あれは書いておきたかった」ですとか「こう書くべきだったよな」なんてことがありすぎます(笑)
 更に「はてな」を使っている人はご存知でしょうが、ここには「下書き」がございます。…書き始めたのはいいけれど書いている途中で「なにを書きたいのか分からなくなった」というエントリーがかなり…。理路整然とした文章を書きたいけれど、それをすると1ヶ月たっても表示できないのだろうと自覚しました。
 「書いているうちになんとかなるのでは?」と考えて連続エントリーを課しているのですが、これも勘違いのようですね、ワカリマシタ。