更新目録(笑)

忘れるといけないので記録。「ケメコ」最終回以外は年越しでございます。
Gyao視聴分

  • 鉄腕バーディー DECODE:02」(1月29日より配信開始)(木曜更新)
  • キャシャーン Sins」(13話から)
  • 屍姫 赫」(引き続き「玄」)(11話から)
  • ドルアーガの塔 the Sword of URUK」(1月9日より配信開始。第2話以降は毎週金曜日更新)(以上金曜更新)
  • 「テイルズ オブ ジ アビス」(12話から)(火曜更新)

BANDAICHANNEL視聴分

BIGLOBE視聴分

 各社で重複した作品も多いのですが、その場合は「更新日時」が早い順で視聴予定。…微妙に金曜日が多いです。もっともリアルタイムで視聴するわけではありませんから、問題はございません。「アキカン!」は先行配信されたものを視聴しましたが、完全に私のストライクゾーンの外でしたので見送る事にいたしました。視聴出来ない作品では「続・夏目友人帳」と「みなみけ おかえり」「宇宙をかける少女」「源氏物語千年紀 Genji」は観たかったです、残念。
NHK視聴分

民放視聴分

…多いな。大人としての姿勢を本気で考えた方がいいのかもしれません(笑)