屍姫 赫 第9話『その胸にトキメキを』

 旺里の精神的リハビリを描いたお話。先週のやりきれないお話の後ですので、旺里だけでなく視聴者の私にもこのようなリハビリ回はありがたかったです。
 「おムネさま」春日望という新キャラが必要だったのか? という疑問もあったのですが、この思春期特有の「死に憧れる」人物は「死を受け入れるしかない」屍姫たちとの対比として、この先存在理由が明らかにされて行くのだろうと推察することにいたします。でも「おっぱい」が大きいキャラは本作においては既に余っているのではないかと(笑)
 今回はアクションシーンもあったのですが、それ以上に旺里の内面を描いた部分が心に残るエピソードでございました。