機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン ♯12『宇宙で待ってる』

コードギアスの頃は何回か貼り付けた美大生の動画を久しぶりに。
D
 本編が30分かけてやったことを1分30秒で表現するということは想像以上に大変な事でございまして、正直毎回「だいたいあってる」という訳ではございませんが、今回のようにお話の中身が「沙慈が悶々としていた」に要約されるような中身の薄いお話の場合は非常に楽しめる動画に仕上がっております。
 ここまで観てきて思うことは枝葉を広げすぎてまとまりに欠くということでしょうか。「沙慈とルイス」を始め各所に因縁を張り巡らせておりますが、それらが(今の所)うまく連動しているようには見えないというところが問題かと。もちろんこの先見事に収斂すると思うのですが、各回におけるバランスの悪さが目に付いて些か心配になってまいりました。