今日も・・・

今日(24日)は寝過ごし気味でしたので朝食を食べている時も新聞を読まずに出勤して、帰宅後は食事したり入浴したり・・・で、零時にTVの前で「COWBOY BEBOP」が始まるのを待っていましたら、やけに濃いオジサンたちが深刻そうな顔をして会議をしておりました。国会中継かっ!
ただでさえ地方はアニメ放送が少ないのに2日連続で放送順延されるとネタがなくなって大変でございます。「Gyao」なんかでアニメを観るのも手なのでしょうが、以前頻繁に観ていた時に(私のWMPの設定が悪いのかもしれないのですが)無料で観る作品は画質が悪いと痛感して以来、視聴を止めたことを思い出しました。金を払えば高画質で観られるものなのでしょうか?それだったら払うのはやぶさかではないのですが。そのサンプル動画をアップして欲しいものであります。(探す努力をしていませんから、ひょっとしてどこかにアップされている可能性は否定できません)