「何もないがあるのよ!」by風香

表題に意味はありません、あしからず。今週はビデオの消化が順調で、週半ばにして書くことがなくなりました。別にアニメの事だけ書かなくても良いのでしょうが、ドラマは殆ど観ていませんしバラエティもそうです。都会なら毎日なにかしら放送しているだろうから、書くことには困らないでしょうが田舎はそういう時に困ります。

あ、そういえばここ2日はBSの『インファナル・アフェア』『インファナル・アフェア無間序曲』を観てました。その感想でも書けばいいのでしょうが、あまりに面白すぎて頭の中で整理ができないような状態です。6年もこんな面白い映画を観ていなかったのは不覚でした。主役二人の格好よさはともかくとして、個人的にはアンソニー・ウォンエリック・ツァンの方が好みです。演技を語れるほど知識はありませんが、存在感は主役を食っていて抜群でした。2作目はこの二人が主役(?)だったのでうれしかったのですが、不満を言えば2作目にはケリー・チャンが出ていなかったことでしょうか。今頃ファンになってしまいました(笑)

もう1本『インファナル・アフェア終極無間』は今日放送。が、今日は数少ない民放で視聴している『相棒』の放送があるんだよなぁ。どっちか録画ですね。