Re:CREATORS(レクリエイターズ) #08『わたしにできるすべてのこと』

ネットの闇は深いですね。
すべての元凶は颯太だったようですが、もし颯太とセツナが直接会って話をする間柄であれば自分の中に生まれた負の感情を相手にぶつけるような事はなかったのではないかと考えますと、便利なツールの恐ろしさを思い知らされるのでございます。
…今はそうではないのかもしれませんが、おじさんがネットに触れ始めた時代はそりゃあもうギスギスしたんサイトが多くてねぇ(笑)
勿論そんなサイトを覗かなければ良いだけなのですが、怖いもの見たさと申しますか他人の喧嘩は面白いと申しますか、連日張り付いていたことを思い出しました。…喧嘩していた人たちと同類ですね。
前面対立開始。
アルタイルの能力はギルガメッシュに近くてさすがのまみかも瞬殺のように見えましたが、今際の際の彼女の最大魔法でもアルタイルに通用しなかったとすればアルタイルを止められる創造物はおりませんよねぇ。
やはり鍵は颯太になりそうですが、そのためには彼が罪悪感から抜け出す必要がありそうでございます。