ひなこのーと 第8話『がんばりすぎて』

夏休みに入って本屋と喫茶店のお手伝いに励むひな子だったが、というお話。
風邪を引いたひな子がホームシックになってしまいましたが、それを補って余りある友人の「愛」が美しいお話でございました(笑)
今回も可愛らしいエピソードでございましたが、チョコチョコ挟むエロい描写が本作を深夜アニメにとどめているようでございます。
ありきたりの展開であれば劇団ネタが中心になると考えるのですが、それをメインにしてしまいますと物語は直ぐに終りを迎えそうですし、そうならないためには女の子たちの日常を延々と見せておく方が適切なのでしょうねぇ。
とは言え劇団ネタは本作の重要な要素でございますから、多少は進展させて頂きたいものでございます。