僕のヒーローアカデミア #22『爆轟VS麗日』

爆轟相手にお茶子善戦するが、というお話。
勝負の行方は容易に想像できましたが、負けるにしても見せ場は用意してくれませんとお茶子さんが可哀想、と考えておりましたが想像以上の健闘っぷりでございました。
彼女に限らず登場人物一人一人の「個性」を見せようとする作者さんの愛情が感じられまして、そこがこの作品の素晴らしい処でございますね。
負ければ悔しいのは誰でも同じ。そして正しく悔しさを表すことが次の成長へと繋がって行くでしょうから、お茶子さんも立派なヒーローに成長して行くことでしょう。
そういう姿を見て回りも成長しないわけがございませんで、次の出久と轟の試合にも影響大かと。
う〜ん、さらに盛り上がってまいりましたねぇ。