ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture Ⅷ『愚者と星』

遠征学修の目的地である白金魔導研究所にたどり着いた2年2組。そこへ天の智慧研究会のエレノアが現れて、というお話。
うん、もう初回のいい加減さはすっかり影を潜めてしまいまして「普通の」ラノベアニメになってしまいましたねぇ。
キャラの設定を活かした物語であったならもう少し展開も違ったのでしょうけど、それはそれで構成が大変そうですしね。
と云う事で物語は対立軸のハッキリとしたものになりまして、そうなると視聴意欲が著しく低下してしまうおっさんなのでした(笑)
此処まで視聴してきたのですから最後まで視聴してみようとは考えておりますが、う〜ん。