エロマンガ先生 第4話『エロマンガ先生』

山田エルフとの戦い(笑)の中でマサムネは自分の本当の気持ちに気が付いた、というお話。
マサムネの次回作品が「俺妹」ですね、分かります(笑)
落ち着くべき所へ落ち着いたとも見えましたが、まだ意思の疎通が上手くいかない兄妹のコメディを見ていたかったというのが正直な感想でございます。
勿論今回のエピソードですべてが丸く収まったわけではないのでコメディは進行中なのでしょうけど、二人が同じ方向を向いてしまいますと笑いどころが半減しないかと心配。
ブコメとしてはこの方が良いのかもしれませんが、おじさんとしては安易なラブコメはどうにも。
次回がどのような展開になるのを注視したいと思います。