僕のヒーローアカデミア #18『騎馬戦決着』

1000万の鉢巻は取られてしまったけれど、チームメイトの活躍も合って出久たちは次のステージへ進出、というお話。
A組内での戦いもございましたが、下克上を狙っていたB組も同時進行。
なるほど、最初からトップを狙わないようでは勝ち残ることは難しいと。どこぞの誰かに見せてやりたいエピソードでございましたね。
向上心なくして成長はなし。それはきつい道でしょうけど、若者たちが最初から諦めてしまうようではこの世から進歩も発展もなくなってしまいますから。
と云う事で順当だったり意外だったりするメンバーが残りまして、昼食休憩後戦いは再開でございます。
次の競技はなんでしょう?