フレームアームズ・ガール #04『迅雷参上!/お部屋作り!』

新たなFAガール迅雷がやって来たお話と、あおの部屋にFAガールたちが個室(笑)を作ったお話。
普通ある程度キャラが増えたら、その中で個別のエピソードなどが描かれて然るべきなのでしょうけど、本作は更にキャラを増やす方向のようでございます。
Bパートであおによってさらなるキャラの登場フラグが指摘されておりましたが、…あおの部屋がFAガールによってドンドン侵食されて行く!(笑)
迅雷とスティ子のキャラが若干カブり気味のようにも見えますが、制作スタッフはあまり気にしていないようですし、こちらも気にしないでおきます(笑)
大げさな感情のパートだけが手描きでございましたが、やはりああした部分は3Dが苦手な部分のようでございますね。