Re:CREATORS(レクリエイターズ) #02『ダイナマイトとクールガイ』

そう言えばシュワちゃん主演映画に似たような作品があったような気がするのですが(笑)、それでなくても「Fate」にも似ているでしょうか。
その時も考えたのですが、大変難しいでしょうし、ほぼ無理だとは思いますが権利関係をクリアして実在の創作キャラが現れてくれると颯太と同じ立場になれるのですけどねぇ。
取り敢えず魔法少女と厨二キャラ(笑)追加参加。
創作キャラといってもビジュアルが確定しているアニメやゲームやマンガでないと顕現は出来ないのかもしれませんが、とすればオタク然とした颯太も知らない軍服少女は誰の創作なのでしょう?
…一般公開されていない創作物だったり、颯太のいる時代より未来に生み出されるキャラの可能性もございますし、となるとその正体を知るのは難しそうですねぇ。
それにしても主人公ではなくラスボスが現れたのはなんでだろう? …主人公より人気があるということなのかな?(笑)
2話も快調、大変面白い作品でございます。