キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話『決戦!プリキュアVSガミー集団!』

「スイーツ・フェスティバル」当日、人々の笑顔を曇らせるようにこれまで退けていたガミーたちが襲いかかってきて、というお話。
最初のクライマックスのようでございまして、ガミーが集団で再登場、そして新商品のお披露目(笑)、さらに新たな敵もというお話でございました。
しかしこのエピソードは「父の日」に合わせて放送した方が良かったんじゃぁと考えましたが、本シリーズでは父親は重視されていなかったことに気が付きました、…お父さんがクローズアップされただけマシか(笑)
娘の親離れに嬉しさ半分悲しさ半分。お父さんの悲哀でございますねぇ(笑)
浄化されたガミーたちが可愛らしくなっていたという事はペコと同じく妖精のようでございますが、タキシード仮面仮面の敵に操られていたということでしょうかね。
いよいよいちかたちの真の敵と向かい合うようでございます。